雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 千葉支店が管理しているマンションの管理員が休暇等を取得する時の代行業務1.主に清掃業務2.報告連絡業務3.受付等の業務4.立会業務 等〔変更範囲:会社の定める業務に変更する場合あり〕 |
勤務地 | 千葉県船橋市本町5−4−2 森ビル7F原則自宅から通勤可能のエリアを担当 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※研修センター等の充実した研修制度があり、未経験者でも安心。※有給休暇は法定日数を付与。※雇い止め規定あり。*加入保険は、労働条件により異なります。*6ヶ月経過後の年次有給休暇は、週の所定労働日数により 法定通り付与します。※お問い合わせ等は、土日祝を除く9:00〜17:00にお願いします。 |
その他の条件で検索する